コンセプト

作りつけ収納家具のだいたいの金額が知りたければ→自動概算見積へ

とっても簡単な一言です。

「暮らしに合せる 作りつけ収納家具」

その中でも「子育て世代の収納家具を専門としております。

暮らしにはいろんな制約があります。

家に合せた暮らし、家族に合せた暮らし、着る物に合せた暮らし・・・

何かに自分を合せて暮らすことはとっても大切です。

人が人を思いやることにつながっていきます。

また、子育て世代だから 不便を10年続けるより、笑顔の10年が家族を元気する。

子育て世代だから、使っていただきたい作りつけ家具です。

変化に合わせて、変化を考え、

未来の変化に対応できる作りつけ収納家具

そこまで考えることが「くふうや」が言う「暮らしに合わせる収納家具」です。

暮らしを見詰め、人を思いやる、お客様を思いやる、

その証として作りつけの収納家具が出来るのです。


子供の頃 母の笑顔ほど 幸せを感じさせてくれるものはありませんでした。

その小さな笑顔がやがては家族の大きな笑顔、たくさんの笑顔に替えてくれる。

そんな笑顔になるような作り付けの家具でありたいですね。

また、凛とした父の背中は何者よりも強く、安心を感じれるものでした

仕事で留守でも その場所に、その物に、父の感じ、安心に満たされていた。

物から感じる存在感、人を感じれるほどの想いの詰まった収納家具になれるほど

お使いいただけるような収納家具を作っていきます。

オーダー家具(作りつけ家具)を考える前に知っておかないといけない「3つの制約」とは→サイドバー

作りつけ収納家具のスタイル、テゴリーについて

玄関収納・キッチン収納は 施工画像集へ→

私共も他社の方もそうですが、依頼のあった収納家具はどんなものでも製作は出来ます。
しかし、それが得意なのか、苦手なのかはわかりにくいものです。
例えば、住宅の外装塗装専門業者が住宅のリフォームを始めたり、設備業者(水周り)が住宅のリフォームを始めたり、専門分野以外を行っていたりします。家具も同じでその見極めは必要です。

【くふうや】が得意とする作りつけ家具は

●収納家具、機能性家具
キッチン収納、隙間収納、家電収納ワゴン、収納ラック、収納棚、飾り棚、下駄箱、玄関収納、TV台、ワークデスク(PCデスク)、カウンター下収納、本棚収納、洗面収納、脱衣収納など

●テイスト・・・モダン系
現在の住宅のスタイルに合ったテイストです。

●カラー・・・ほぼ無限です。
(化粧板を使う場合のほか、自社 塗装もありますので、いろんな色が出せます)

※その他収納家具 (ご依頼をお受けするかは別にして)
ご質問いただければお答えしますし、必要であれば、信頼できる業者をご紹介もできます。

作りつけ家具のくふうや 職人の本音 ブログで熱く語ろう!

くふうやのオーダー家具(作りつけの収納家具)営業エリアは 福岡県、佐賀県、熊本県です。
施工を伴わないオーダー家具(収納家具)は 全国対応致しております。


 ハンドメイド生活雑貨、インテリア雑貨 ちびくまおみせ
・・・木と布のハンドメイド雑貨のおみせです・・・

こちらもどうぞ宜しく。

Copyright © 2007-2011 オーダー家具(作りつけ収納家具)・収納空間のくふうや All Rights Reserved.
*---相互リンク集---*
オーダー家具
オーダー家具
家具サーチ オーダー家具人気ランキング
大川・インテリア・内装
大川の
作りつけ家具専門メーカー
BBS7.COM
MENU RND NEXT


木製品サーチ 【ちびくまのおみせ】のオークションもごらんください

inserted by FC2 system