自動概算見積計算beta


入力例を書いています。画像に触れると拡大します。
※ChromeやFirefoxではオンマウス時に画像の配置がおかしくなる場合がございます。
※MIE7以上の御使用をおすすめします。

天袋(連) 自動計算 記入の説明図1 地袋&天袋 自動計算 記入の説明図2


トール収納 自動計算 記入の説明図3 本棚 自動計算 記入の説明図4

作りつけ収納家具の自動概算見積です。

※業者に見積依頼を行われる前に参考程度にご利用ください。 あくまでもだいたい金額です。

注)必ず 
半角数字で入力してください。 適切な計算が出来ません。

W寸法(単位cm) cm
H寸法(単位cm) cm
D寸法(単位cm) cm
扉の枚数
引き出しの数
天板の有無

※天板の有無には[有る=1]または[無し=0]のどちらかの数字を入力してください。
それ以外の数字では適切な計算が出来ません。




ランク特
ランクA
ランクB
ランクC


上記の金額にはデザイン料、図面代などの諸経費+運送費+施工費を含んだ概算見積です。
寸法での概算見積ですの実際の工事をご検討なさっているのであれば、
正式なお見積を取られることをお勧めします。
私共の営業エリア以外では、お住まいの地域や、依頼される業者によっては金額に違いがあります


※寸法による計算ですので、仕様(化粧材や金物、機能性重視)によって
ご希望が「ランクB」でも「ランク特」クラスになることはございます。


もっと、より現実的な見積、デザイン、提案などをご希望の方は
 こちらから→ オーダーのご依頼

※現在、JavaScriptを勉学中ですので 使い勝手の悪さはありますが、ご了承ください。
なお、自動で算出される金額は 具体的に検討なさるのに問題のある金額ではありません。

くふうやのオーダー家具(作りつけの収納家具)営業エリアは 福岡県、佐賀県、熊本県です。
施工を伴わないオーダー家具(収納家具)は 全国対応致しております。

Copyright © 2007-2011 オーダー家具(作りつけ収納家具)・収納空間のくふうや All Rights Reserved.
inserted by FC2 system