※ChromeやFirefoxではオンマウス時に画像の配置がおかしくなる場合がございます。
※MIE7以上の御使用をおすすめします。

■remake/家具のリメイク

Shoe cabinet/下駄箱(施工方法:シート貼り)

下駄箱(玄関収納)を作りかえる人は少ないです。なぜなら、簡単に取り外せないからです。

家を建てるとこに作られたもので、当時はリフォームと言う考え方が少なかったので、

取り外すなどという考えがなく 作られています。

作り付け収納家具の収納空間のくふうや 作り付け収納家具の収納空間のくふうや


今回ご依頼を受けたのはもともとは

こげ茶色の下駄箱だったそうですが、色に古めかしさを感じていたところ

たまたま来ていた外装の塗装屋さんに茶色のペンキを塗ってもらったそうです。

その塗装が悪くて、夫婦喧嘩だったそうです。

元には戻せずどうすることも出来ないとあきらめていたそうです。

こちらのお宅では 元々がシート(塩ビシート)が貼られていたので塗装には不向きでした。

ご依頼の品物が塗装が出来るものであれば、塗装での再生も可能です。

ご相談ください。または 写真をメールいただければ、さらに詳しくお答えできます。

作り付け収納家具の収納空間のくふうや      

天板を大理石柄に 扉は櫻調の木目に!取っての金物も古かったので交換しました。

専用のシートを貼る事で古い家具が再生できます。

    

Work desk/デスク(施工方法:塗り替え)

作り付け収納家具の収納空間のくふうや 作り付け収納家具の収納空間のくふうや


戦後ごろのデスクです。

懐かしい昔ながらのつくりです。木製(ベニヤなどを使っていない)ですので、

全面塗り直しの作業となりました。

天板などはそり、くせりがあり(お客様確認の元)削り直しての塗装でした。

引き手も交換の依頼でしたので、現在の物に交換しました。

家具のリメイクについて

くふうやの家具のリメイクは 福岡県、佐賀県、熊本県はお引取りに伺います。
それ以外の県では、自社までの発送費用はお客様ご負担でお願いします。。
 
まずは
メールで家具の写真をお送りください。
※なるべく、全面が見える画像でお願いします。
画像を拝見して、折り返しお見積金額をお知らせします。

オーダーフォーム 
※添付ファイル500KB以下

直メール(kufuuya@ybb.ne.jp)
メール送信時の総バイト数:15MB以下


上記のどちらかでお願いします。

※お預かりするメールアドレスなどの個人情報は
お問い合わせのご連絡にのみ使用させていただきます。
セールス活動には使用いたしません。

Copyright © 2007-2011 オーダー家具(作りつけ収納家具)・収納空間のくふうや All Rights Reserved.
inserted by FC2 system