※ChromeやFirefoxではオンマウス時に画像の配置がおかしくなる場合がございます。
※MIE7以上の御使用をおすすめします。

■reform of room/部屋のリフォーム

畳とカーペットの間の白い粉は何?

和室の畳の部屋を

  

フローリングへ交換畳の上にカーペットを引いて

 

お使いになっていらっしゃいました。

カーペットの裏には白い粉発生していて

畳としての機能をはたしてなく掃除もしにくいとことで

フローリング替える事になりました

作り付け収納家具の収納空間のくふうや 作り付け収納家具の収納空間のくふうや


いつかは躓く(つまづく)この段差!

15年~20年前の住宅には当たり前であったトイレの敷居

今の住宅からは想像もつかないほど高い敷居です。

高さが7cmもありました。暮らしているときはなれているけど、年齢とともに足がつまずくようになります。

つまずく前に工事されることをお勧めします。

今回は一緒に床をフローリングに変更の依頼をいただきました。

作り付け収納家具の収納空間のくふうや 作り付け収納家具の収納空間のくふうや
    

意外と片付かない洗面所 テーマは シンプル&スッキリ!

洗面所の改装工事です。

ご要望は古めかしい、ゴチャゴチャしている、

収納量が不足の改善、鏡は必ず3面鏡になること

 

部屋を明るく、洗面ボールは気に入ってる洗面台、

収納は作りつけ家具です。

作り付け収納家具の収納空間のくふうや 作り付け収納家具の収納空間のくふうや


作り付け収納家具の収納空間のくふうや


洗面ボールは新規の物ではお客様が思われるものがなく、以前のものを使用しました。

くふうやのオーダー家具(作り付けの収納家具)営業エリアは 福岡県、佐賀県、熊本県です。
施工を伴わないオーダー家具(収納家具)は 全国対応致しております。

Copyright © 2007-2011 オーダー家具(作りつけ収納家具)・収納空間のくふうや All Rights Reserved.
inserted by FC2 system